brand diary 01 [ Journey ]

画像1

はじめに

皆様いかがお過ごしでしょうか。(株)KOHAKU代表のYUKIMIです。

弊社では現在「私が私を叶えていく世界」を目指しブランド制作支援サービス「FEMMA」を展開しております。

そしてこの度、実際に制作をされているブランドオーナー様ご自身に執筆をお願いする「brand diary」シリーズを始めることにしました。

どのような想いで取り組んでいるのか
プロダクトのこだわり
ご自身の経験や叶えたい世界


など幅広いテーマをお届けしていく予定です。

今回ご紹介するブランド

初となる今回はブランド「Journey」を制作されているMaika様に執筆をお願い致しました。

Maika様の描く世界と生み出されるプロダクトを存分にお楽しみください。


※ブランドオーナーに興味がある方は下の特設ページをご覧ください。
あなたのブランドを0から創る -FEMMA-

 

Journeyとは

セルフラブやボディポジティブを軸に
"自分を認め、自分を愛する人を増やす"をコンセプトとし
想いをプロダクトに込めて
「自分らしく生きる」人たちに寄り添い、応援する、ブランドです。

Journeyの由来

ひとりひとり、色んな人生のJourneyがある。
誰にでも、自分だけのJourneyがある。

楽しくて、いきいきして、絶好調なときもあれば
どうしようもないくらい落ち込んだり、不安になったり
上手くいかなくて自分のことが嫌になることもある。

だけど、どんな自分でも、そのJourneyにいるあなたは
とても美しくて、十分な存在。

みんな違う、人それぞれのJourneyを
自分が愛し、誇りをもてるように。

ありのままで生きるあなたのJourneyを応援して
もっと自分を愛せるように、寄り添い続ける存在でいたい。

そんな想いを込めて、Journeyにしました。

Members

Journeyは5人の女性で立ち上げたブランドです。

それぞれ過去に自分にコンプレックスがあったり
人と比べて自分が劣っていると感じたり
自分自身を愛することをできずにいました。

でも、それぞれが、様々な経験や価値観を通して
コンプレックスを克服し、自分軸で生きています。

今度は、同じように苦しむ人たちの支えになりたい。
自分のことを認めて、個性を輝かせたい。

1人でも多くの人に寄り添いたい、
この強い気持ちで活動をしています。

次回はメンバーの紹介をしますのでお楽しみに。

* * *

ご覧頂いた皆様へ -ブランドオーナー募集のお知らせ-

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

自分の想いを核とし仲間とともに挑み続ける、そんな強さを感じさせるブランドオーナーのMaikaさん。私たちもサポートさせて頂く中で、Maikaさんの芯のある言葉と妥協しない姿勢に惹き込まれていきました。プロダクトを手に取った方の中にも、優しい温度が息づくよう願いを込めて最後まで制作して参ります。

 

さて、弊社では現在ブランドオーナー様を引き続き募集しております。

商品開発をしてみたい
伝えたい想いを秘めている
新しい発信方法や認知拡大の方法を探している

そのような方々が叶えたい世界をブランドとして発信できるように、私たちがお手伝いさせて頂いております。


ご興味がある方はお気軽に下の特設ページよりお問い合わせください🔻
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

あなたのブランドを0から創る -FEMMA-

 

それでは、本日も素敵な日になりますように。

 

YUKIMI

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。